SSブログ

大鶴義丹 離婚そして再婚の訳 [芸能]

大鶴義丹 離婚そして再婚の訳

タレントの大鶴義丹が再婚しましたね!

マルシアとの離婚から8年、別の女性と再建に至った訳は???

 

11月22日(いい夫婦の日)に婚姻届を出したと大鶴義丹。

マルシアと離婚してから8年。

3年前には結婚宣言までした松葉れいなとは破局。



「おめでとう。人生の後半戦をともに歩む人ができてよかった」

これは父・劇作家で俳優、唐十郎の言葉です。


大鶴義丹って家庭がやや複雑なんですね。


母違いの24歳下の弟もいるそうです。


自分の両親が離婚していると、自分も離婚する確率って大きいですよね。

現に大鶴義丹はマルシアとは離婚していますし。。。

家系で繰り返すのでしょうか。。。。


両親が離婚していると、離婚に対する抵抗感も低くなるのかもしれません。


大鶴義丹の再婚相手は一般女性らしいです。

高校の同級生だとか。

それなら同級生の間で「誰だ!?誰だ?!」とフェイスブックなどで言われているかもしれませんね。

今年の5月から交際がスタートし、半年でゴールイン。


父・唐十郎を安心させたいという思いもあったのでしょうか???

大鶴義丹の母って???

この方なんですね!

大鶴義丹の母.jpg
李麗仙

大鶴義丹の母は在日韓国人2世で東京生まれの女優。

今回の報道を知って、やはり喜んでいるのでしょうか???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。